2020年4月13日

新型コロナウイルス対策における業務体制変更のご連絡

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、
お客様・お取引会社様・従業員の健康・安全確保のため
誠に勝手ながら下記のとおり業務体制を変更させていただきます。

●対象期間  4月14日~5月7日  *4月30日・5月1日は棚卸
●営業時間  9:00~17:00 
●勤務交代制 

該当期間中、社員数減少によりお問合せ対応・発送業務等でお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また今後変更が発生した場合については、改めてご案内をさせていただきます。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。