2020年5月12日

新型コロナウイルス対策における業務体制変更 延長のご連絡

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

オビツ製作所ではお客様・お取引会社様・従業員の安全確保と感染被害抑止から
営業時間短縮・交代勤務制をとっておりますが
5月4日の政府による緊急事態宣言の延長決定を踏まえ、対応期間を延長いたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【勤務形態】
 社員による在宅勤務実施と営業時間の短縮(09:00-17:00)
 →会社の体制は少人数となっているため、対応にお時間を頂戴する場合がございます。

【営業対応】
 不要不急の対面での打ち合わせを自粛
 →メールや電話での対応をお願いすることが多くなります。

【対応期間】
 2020年5月末日まで
 ※状況により期間を延長する場合がございます。

今後変更が発生した場合には改めてご連絡をさせていただきます。

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。